日清食品のひよこちゃん | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

日清食品のひよこちゃん

ももさん ご指摘ありがとうございます。



そう、第9回 企業対抗全国レディースゴルフ大会に、ゲストとして行ってまいりました。



私はコースをまわらず、コース内に設置されたギャラリープラザでチキンラーメンを食べたり、



プロのレッスンを受けたり、後半戦は解説席で観戦させていただいたりしてきました。





日清食品のひよこちゃん(着ぐるみ)に会ってきましたが、ホントかわいかった。



お尻がプリッとしていてたまりません。でも中の人は暑くて大変だ[E:chick]





大会に出場している方々は、一般企業に勤めている女性達ですが、ゴルフは上手いしかわいい。



私が大学のゴルフ部だった頃とはガラリと変わり、お洒落になったし、クラブも軽い。



久々にゴルフをやってみようかな。いや、そんなに甘くないか。









ちなみに前の記事の写真に写っている銅像は、日清食品の創始者であり



世界で初めてインスタントラーメンを発明した安藤百福さんです。