カービュー 雪上ドライブ対決!! | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

カービュー 雪上ドライブ対決!!

車好きはもちろん、多くの人々に絶大な人気を誇るこのサイト。



carview



POLO9さん(o^-^o) 以前のコメントでありましたが、



ご覧いただいたようですね!ありがとうございます。



3チーム対抗 MICHELIN X-ICE XI2



雪上ドライブ対決



指令をクリアし、ゴールを目指せ!



GRAND SNOW TRIP 『Mission Bistro』 in  Hokkaido





速さを競うのではなく、設定時間を予測して、



適度な速度でミッションをこなすのですが、



これがなかなか難しい。。。



優勝チームへの投票で、ミシュランタイヤが当たるかも。



こちらもよろしくお願いします!!!





何人かの友人に、carview 見たよ!と言われましたが、



これ、一緒に旅をしている気分で見ていると、とても楽しいですね。



しかも車やタイヤのことを詳しく知ることができるのだから、



一石二鳥で嬉しい限りです。かなり充実した情報が得られますので、



是非ご覧くださいね!



しかし客観的に自分を見ていると、天然っぷりに驚きます。



http://www.carview.co.jp/



http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2010/michelin_bistro/