TEAM elephant☆ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

TEAM elephant☆

TEAM elephant☆
皆さんからのコメント、ご意見、思うことなど…いろいろありがとうございます!
北川えりオフィシャルブログ

"地球を楽しむ"は、ナチュラルなカジュアルな場ですので、気軽に遊びにきてくださいね(^O^)/


では突然ですが、
TEAM elephant
とは誰が何の為に作ったの?という点々さんからの質問にお答えしますね。


スポーツとして自転車を始めようと思った私は、元々好きな"旅"それに"自転車"をプラスしたら楽しそうだな~と考え、
お芝居のクラスで一緒だった友人や、仕事で知り合った友人を誘い、みんなで楽しく走ったり、あらゆる相談をしたり、一緒に挑戦したりする仲間ができたわけです。

一人じゃなくて、みんなで挑戦できたことは、励みにも、頼りにもなることが多く、助け合いながらの4年間。


一緒に自転車やウエアのデザインをしたり、ハワイや佐渡島、富士山や沖縄などを励ましながら走ったり、それぞれの得意な分野や好きなことを見つけて伸ばしたりしていく。

その中でできた貴重な体験や、たくさんの人々と会って学ぶことも多く、そんな経験から交通マナーの啓蒙や、障害のある子供達と自転車に乗ったり…いろんな活動をさせていただいている仲間なのです。

大人になると自転車に乗らなくなる。そんな方も多いと思いますが、自転車の気持ち良さや楽しさを伝え、自転車仲間が増え、いずれは日本の自転車文化が良い方向に向かい、走りやすい、空気のきれいな場所が増えたら嬉しいな。と思っています。


そんな話や、自転車に乗り始めて敏感に感じるようになった自然や環境の話を、
↓こちらのラジオでします。

『J-WAVE HAPPINESS!』

9月27日9:20~9:50

是非聞いてくださいね☆えりより☆