新たなスタート♪ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

新たなスタート♪

新たなスタート♪
まずはえりサンタからの嬉しいお知らせです!

小学館
アウトドアマガジン
『BE-PAL』
で連載することが決定!
http://www.bepal.net/
12月10日発売の1月号からの連載で、1月号はえりサンタが表紙♪


北川えりのブログ、
ー地球を楽しむー
このブログタイトルにもあるように、この地球を存分に楽しみたいと常々思っている私が、自転車を通していろいろな物を見たり、人を訪ねたり、学んだり、もちろん食べたり(笑)そんな楽しさをお伝えしていく中で、持ち前の好奇心を生かし、少しずつ成長していきたいと考えています。
是非ともお付き合いいただき、みなさまの楽しみも増えたなら、嬉しい限りです☆
私にとっての新たなスタート、是非お付き合いくださいね!
えりサンタより

追伸
写真は家で愛用しているぽかぽかテントシューズ
右京監督からいただいたものですが、さすが8000メートル級の登山をする方は優れものを体感しているわけです。
BE-PALネット通販にもありますが、軽くてぽかぽか
手放せない逸品です。