自転車&自動車 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

自転車&自動車

20090902_2  



行ってまいりました。



雑誌BICYCLE NAVI の素敵なイベントへ!!!



題して    [E:rvcar]B-NAVI Cafe with SUBARU LEGACY×MAVIC[E:bicycle]



選ばれた人のみが参加できるこのイベント。



皆様お疲れ様でした。いかがでしたか?





会場となりました山梨県・富士西湖畔のキャンプ場「PICA富士西湖」



到着した私の目に飛び込んできたものは・・・



MAVICのあの黄色のサポートカー[E:lovely]かっこいいです



いざという時にササッと数秒でタイヤ交換をしている想像・・・[E:scissors]





今回の内容は、青山剛、小笠原崇裕選手によるロード&MTBレクチャー。



(プロ選手、コーチから教われるなんて!!こんな贅沢なかなかありませんよね。)



それから6年ぶりにフルモデルチェンジされた新型レガシィに試乗!!



自転車も車も大好きな私が、西湖の周りを試乗させていただきました。





新型レガシィ、これは乗ってみるべきです。



乗ってみて、まず驚いたのが車内の広さ。



ゆったりとシートに腰をかけ、思わず手足を伸ばしながら、これレガシィだよね。



という具合で、最新のレガシィのあらゆる機器を触りまくる私。



なんと、パドルシフトが!あるのです。





走った感じは”大人”



ゆったりと。それでいてスムーズな運転ができるので、長距離でも疲れなそう。



(これでどこの自転車イベントに行こうかな~[E:heart04]北海道とか行きたい!!)



そして時にはパドルシフトを使って楽しむのも良いですね。



個人的にかなり楽しんでしまいました。







Bicycle_navi_cafe













Bicycle_navi_cafe_3 それから今回のランチも素敵で私好みだったので、ご紹介。



キャンプ場で食べるランチに見えますか?!



野菜たっぷりで、味付けも薄め、素材の味がよくわかってとても美味しかったです[E:wink]





この模様は、次号BICYCLE NAVI(9月26日発売)に登載予定です。



それから先日撮影を終えてきました、新創刊されます雑誌



「Bicycle Beauty」[E:shine]10月1日発売です。



女性誌の中からそれを見つけることを楽しみにしていますね!



ちなみに表紙はSHIHOさんです。