フェラーリ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

フェラーリ

フェラーリ
フェラーリ
イタリアロケ・フェラーリ工場のもようは、以前お知らせしました12月16日に放送される予定です。

それから来年の特番で、フェラーリテトリスをやる!ということで、埼玉スタジアムへ撮影に行ってきました。
フェラーリオーナーさんをはじめ、ランボルギーニやポルシェなど…スーパーカーが全国各地から続々と。善意でお集まりいただきました、心優しいみなさんへ、感謝感謝です。
時間のかかる撮影でしたが、きっと良い出来上がりになりますね。
みなさま(^O^)/撮影本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
写真は辻よしなりさんと。

追伸
自転車レーンについて、たくさんのご意見をありがとうございました。お陰様で記事を書きあげることが出来ました。
ビーパル1月10日発売号の予定です。
太謝謝大家!