センチュリーライド→世界選手権 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

センチュリーライド→世界選手権

センチュリーライド→世界選手権
センチュリーライド→世界選手権
TOKYOセンチュリーライド2009
このイベントは、美容に良い走りができて、走りやすいから好きなイベント。
荒川サイクリングロードを北上していくコースには、2箇所程の砂利道があり、そこは危ないので要注意ですが、それ以外はコスモスが咲いたり、のどかな河原をゆったりと走ることができます。



今回は特に女性や子供の参加が増え、それぞれ自分に挑戦したり、良い経験が出来たのではないでしょうか?



そして今回参加したゲストに、BLITZEN宇都宮プロレーシングチームの長沼隆行選手がいます。
長沼選手とはイベントや合宿などで数回ご一緒させていただいていますが、とても穏やかで、話しやすい方。
レースではなく、サイクリングイベントでもプロ選手とご一緒できるのは本当に嬉しいことです!



手信号などを伝えながら一緒に走ると、みんなの気持ちが一緒になり、きっと自転車マナーの向上にもつながることと思います。



昨年私も見に行きました、宇都宮で行われます、ジャパンカップサイクルロードレースに出場とのこと。エラス長沼さん!応援していますよ(^O^)/



そして新城幸也選手
ホリプロに所属ということで、ホリプロつながりでパチリ
(^_^)v
新城選手には一昨年のツールド沖縄でもお会いしましたが、その時は学生さん?と思うような幼ささえ感じましたが、久々にお会いしたら、随分大人っぽくなって…
スミマセン
何故か母のような気持ちで見てしまっていますが、彼の活躍を見て、本当に嬉しく思っています。
お陰様で夏のツールドフランス観戦を存分に楽しみ、この週末に行われます世界選手権も、新城選手の姿を見ることを楽しみにしています!





自転車に乗り始めて知り合った多くの人々、体験できた数々の素晴らしい経験。本当にありがたく思っています。



私に何かお返し出来ることがあれば、嬉しいなぁ(*^_^*)



追伸
安田大サーカスの団長安田さん!
ご結婚おめでとうございます。
奥様も一緒にサイクリング、実現しましょうね~楽しみにしています!



本日16時から放送されます番組



『風になるまで走れ』連休の最後にゆったりとご覧いただけたら嬉しいなぁ。



                                  えり