いかがでしたかo(^-^)o | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

いかがでしたかo(^-^)o

いかがでしたかo(^-^)o
いかがでしたかo(^-^)o
早速見ていただいたコメント、ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?
久々に友人からもメールが入ったり、とても嬉しく思います。
しかし、ひどい‘へっぴり腰’でしたね。私。
自分でも驚くほどの腰の引き具合に、涙が出るほど笑ってしまいました。
今に見ていてくださいね!きっと上手くなりますから(^O^)/
そしてダニエルさんの覗き見も面白い。私もマネしよう。

またまた釣りのロケに向かいます。Maxときに乗るのは、確か初めてかな。
行ってきま~す!