サイクリングのカタチ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

サイクリングのカタチ

サイクリングのカタチ
サイクリングと言っても、いろいろなカタチがある。

今まではどれだけ長く走れるか…
とにかく挑戦したくて、ロングライドを楽しんできたけれど、ちょっとゆっくり走るのも良い。

自転車をツールにして、多くの人との出会いもあった。


先日新宿高島屋に行ったら、こんなキャンペーンをやっていた。
自転車をコインロッカーに入れよう!

えっ?思わずそこにいた男性に質問。

『駅の普通のロッカーに自転車が入るんですか?』

展示してあった自転車はブロンプトン

小さくなるほうのタイプなら、駅の大きいほうのロッカーに入るとのこと。

そんな自転車を持って、気ままな旅に出かけるのもいいなぁ。
どこに行こうか

朝市巡りとかもいいかも。考えるのも楽しいわ。