日本舞踊 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

日本舞踊

2011_2 2011_3



2011_6  



趣味で続けている日本舞踊ですが、先月発表会が開かれました。



1年間練習したも『手習子』という少女の踊りですが、落ち着いて踊ることができました。



実は私の通っているお教室では、手習子伝説というものがあります。



手習子を踊ると妊娠する。というもので、私の前に踊った2人が妊娠したのです。



だから私は迷わず選びました。そして今回も!!!



三度目なので、伝説を確かなものに出来たかと思います。



気持ちで思いこむことも大切なので、そんな偶然を信じるのも良いかもしれませんね。



中国語勉強会でいつもお世話になっている仲間が見に来てくれました!



相原先生も本当に変わらないですね。私の中では、未だに出会った頃の55歳のイメージのままです。