今日で最後ですケンシャ会の展示が今日で最後になりました(ToT)沢山の人に観て貰えて嬉しいです�また次の展示を楽しみにしていて下さい最高の作品を展示出来ようにスタッフで頑張ります�ありがとう!ございました