この寒さ
我が身を包み
葉を散らす


心の声が聞こえます(T_T)
君なのか
僕の心に
おきみやげ


恋愛は難しいですね(>_<)
久しぶりに顔出しています
最近は俳句が良いですね!(b^ー°)

文字だけの表現ですが好きです!
いろいろと表現したいですね(≧∇≦)

この寒さ
心の中に
君想う