お年玉っていくつになってももらうと嬉しいんです | 北出茂 大阪・枚方の社労士の働き方ブログ 【三方良し】ブログ

北出茂 大阪・枚方の社労士の働き方ブログ 【三方良し】ブログ

法律家20年、開業10年のコンサル。働き方、資格、法律などについて語ります。(補助 えみ+あり+まい)

※当ブログは出展だけ明記してくだされば引用自由で連絡不要とします。但し、商業使用に関しては連絡のうえ使用条件につき許可を得てください。

今年も、みなさん、お仕事がスタートしました。
まいも、とっくに、はじまりました。

なんと、お客様から、お年玉を貰いました。
お年玉なんて、何年ぶりだろう・・
ちょっと感激しちゃったぁ・・・
中身は1万円。諭吉さんですよ。
お年玉っていくつになってももらうと嬉しいんだと実感しました。

 

 

~おまけ~

このブログ、

紛争解決代理業務試験 ブログ 日本一 を達成!! したみたいですよ。

 

このブログは、「紛争解決代理業務試験」のハッシュダグで、

ブログ 日本一 を達成しました!! (*^^)v

 

「紛争解決代理業務試験」て、なんなんだろ。

まい、おばかだから、よくわかんない(ノД`)・゜・。。

でも、もともとすごいブログだったもんね。

みなさん、応援してあげてくださいね。