オンショアコンディションですが・・・ | 北田力也サーフィンLIFE

北田力也サーフィンLIFE

奈良県出身、宮崎県在住プロサーファー北田力也のBLOG.
サーフィンの事や日常ある出来事を中心にブログ書いています。
応援宜しくお願いします☆


北田力也サーフィンLIFE


毎日毎日オンショアですが・・・


入ればイイ波もブレイクしているレインボー~グリマンエリア☆



北田力也サーフィンLIFE


WT選手もたくさん海の中で練習していて、凄いセッションになっています!!!



今日は、腕の痛みもなくなってきたので、みっちり2ラウンドのサーフィンができました♪



そんな中ですが、僕は明日の飛行機で日本へ帰ります☆



ラストナイトという事で、ご飯に一緒に行ってくれた皆さん(写真撮り忘れちゃいました(;一_一))


そして、オーストラリアでお世話になった皆さん


本当にありがとうございました<(_ _)>



良かったら、明日の朝1セッション宜しくお願いします<(_ _)>笑