ウェーブハント | 北田力也サーフィンLIFE

北田力也サーフィンLIFE

奈良県出身、宮崎県在住プロサーファー北田力也のBLOG.
サーフィンの事や日常ある出来事を中心にブログ書いています。
応援宜しくお願いします☆

今日は、

ちょっと気分転換にウェーブハント☆


そしたら、凄いグーフィーブレイク発見☆

リーフ沿いにブレイクする波を3人で貸し切ってる感じ!!!

photo:01

がしかし…


まさかのその場所に辿り着く事ができず・・・

途中、親切そうなおじさん達に話しかけ、道を聞き・・・



photo:02

『おっ行けそう!!!』

っと思ったけど、

着いたビーチは↓


photo:03


その行きたかったビーチの、もう一つ向こう側のビーチ(;一_一)

綺麗なビーチだけど、ココじゃないんです(>_<)



2時間ぐらいうろちょろしたけど、行けなかったので、

結局↓こんな感じの『NewcastleBeach』でサーフィンしました♪

photo:04


あぁ~あのブレイクでサーフィンしたかった・・・(ー_ー)!!




僕は明日、トップシードの人達とサーフィンし、トップシードのラウンドを見て、

Newcastleを明日出発する事にしました!!!



Newcastleからゴールドコーストまでの道のりには、

なんと世界的に有名な凄いポイントがあるので、

明日からウェーブハントしながら戻る事に決めました!!!


↓オーストラリアのサーフポイントが載ってる『あき君』に貸してもらった大事な本



photo:05

この本はめっちゃアバウトな感じですが、この本だけが頼り!!!

めっちゃ波が上がりそうな感じなので、イイ波に乗れますように☆