桜の終わる頃に | 苺とリンゴとtomato

苺とリンゴとtomato

日々のこと、スケートのこと、ビーズアクセサリーのことをつぶやいています。

私を支えてくれる、全てのことに感謝して<(_ _*)>


桜の季節が来ると、

すぐに初夏のような暑さがやって来ます


淡い色に包まれたこの季節を

もっとゆっくり楽しみたいのに‥


そう思って

散り始めの桜が残る

川沿いの公園に行きました










夕陽と満開の枝垂れ桜

今年もこの季節を迎えられて

ここに来れて

感謝です。






最近、図書館で素敵な本に出会いました




表紙を見て

最初は、写真集かな?エッセイかな?と思ったのですが、

小説でした。


しかも剣豪小説。

有名な作者のお名前も存じ上げず、

でも少し読み進めると

なぜかとても惹かれたので、お借りして

あっという間に完読。

実は5巻シリーズの、これは完結編でしたので、今は1巻から読み直しています。


生きること、死のこと

悩みながら進む主人公

たくさんの方たちがかけてくれる言葉に

私もさまざまな事を感じました。



普段、小説は読まないので

このような本に出会えて

出会いというのは、本当に不思議なものだと思いました。



また

この本はカバーのお写真が素敵で

購入して並べたいくらい。

絵はないので

このお写真と文章で

伝えたい想いが伝わって来ます。


まだ1巻を読み終えたばかりなので

あと3巻、読むのが楽しみです。








冬から春へ

季節が変わるこの時期に

羽生選手のRE_PRAYツアーが無事終了しましたね

最後の宮城公演は

まだ見れていませんが

充実した公演だったとのこと


本当に良かったです。

お疲れ様でした、としかかける言葉がないのですが、魂の演技を見せてくれる羽生選手を

これからも

自分なりのペースで応援していきます。





RE_PRAYツアー

無事に完走、おめでとうございます。



今日もここに来てくださったみなさま

ありがとうございます。

みなさまと羽生選手が

幸せでありますように✨


takka