今回も 

   京急に乗って散歩に行ってきました。

 六郷土手駅 で下車

 

 
 

 

 

 東京側の多摩川を河口目指して歩きます。

 古めかしい水門がありました。

 

 

 

有名な鳥居

  

 羽田空港が近づいてきました。
 風向きなのか
 ジェット音はあまり聞こえてきません。
 次々 着陸してきます。

 

 第3ターミナルで 昼食
 吉野家で 羽田第3ターミナル限定の
 黒毛和牛重 を頂きました。
 

 

 

 ここでしか販売していないので食べてみたが。。
 普通の牛丼の方が良かったかも。

 展望デッキで飛行機を2時間ぐらい観てました。
 羽田もいろんな航空会社の飛行機が飛んできます。

 見ていて飽きないですね。

 

 プッシュバック

 

 飛びったって行きました。いってらっしゃい

 

 

 じゃあね。