サンタさん今年はプレゼントに狙い撃ちください🤶🎁

タイトル通り報告なんですが
やっぱり今年もインフルエンザになりました。
去年と全く同じ日にインフルになるという
全然欲しくない奇跡ここで使っちゃったよ感がすごい。

お店に行こうと考えてくれてた姫様ほんとごめんよ。今週はいないと思っておいてください。
ヘルプでいつも仲良くしてくれてる姫様もごめんよ。

その分元気になって戻ってくるからさ👼✨❤️

熱で動けなくなると
大丈夫?無理しないで?の一言が沁みるんだよね。人間性も凄くわかる。
僕も人が大変な時は優しくできる人間でいたいなとそういう時すごく感じるよ。

あっ新人さん2人ぐらい入ったので優しくしてあげてね😌❤️✨


今週は充電期間なのでそんなご報告。

えーん