まなそうです。
こんなブログでも読んでるよって言われるの
嬉しいようで少し恥ずかしいね。

見てくれてるたった1人にでも響けばいいやって今日も書き殴るまなブログ🖋

キャラ的にもそうなんですが
ワイワイからの相談役って結構多くて

その中でもとても多いのが
他店の担当さんのお話しで。
少し書きたいなって。

喧嘩したとか、あわないとか
報わないとか

そんな悲しい相談たくさん受けます。

泣いてる姿も
辛がってる姿も
やけになってる姿も。

時々見ることがあります。

僕は絶対他店の担当さんは下げたくないです。

そんなやつより俺にしなよって
あるあるだろうけど

少なくてもその子からしたら
何かしらの魅力がある人で
敵わない部分ってたくさんあると思うん。

だからさ奪うんじゃなくてさ
補える人になれたらかっこいいよね。

僕はさ
笑顔で笑って
たくさん思い出作って
たくさん膨らませていってほしいなって。

Leo...は笑顔でいる人が多いからさ
僕もたくさん笑わせていてあげたい。

自分が頑張ったお金は
自分の後悔のない使い方をしてほしい。

使った額にしがみつくんじゃなくて
担当さんとの思い出にしがみついて。

泣くんじゃなくて
笑顔で楽しんで。

いくらでもバカなことします🙌

全員が勿論
シンデレラになれるわけじゃないけど

Leo...にいる間ぐらいは
本気で君が姫様でいれられるよう

笑わせられるよう

僕は努力していくよ。

だから、担当さんとは
幸せな思いを連ねていってね。

暗い話はなしで!

ちょっと止まりそうなら
こっそり耳打ちしてください。
Leo...で楽しんでください。

ちょっとだけ笑顔になれるよう
頑張ります🙆‍♂️✨

今日も一日楽しんでこー!!
台風どこいった!笑   
ノシ