今日ゎ~ 今日ゎ~ 特に変ゎったことゎなかったですねぇ~〓〓 まぁそんな毎日凄いことある訳ないからね あ〓 そういえば 今日 学校の 美術の 時間に自画像を書いてたんですけど・・・ ムズいですね 自分の顔描くッて まぁ今日ゎこんなもんですね 明日ゎきっと良いことがありそう でゎ〓〓 おやすみ~
な、なんと! 今日TSUTAYAで えれぴょんのカレンダー見つけたんですねぇ~ ヤバい めっちゃ欲しい でも お金がないんですねぇ~ ッて思って見てたら なんと!! 親に今度買ってあげる ッて言ってくれました 嬉しいですねぇ~ まぁそんな感じに今日が終ゎりましたね 明日も学校なので おやすみ
平凡~ 今日ゎ・・・・・ 特に何もなかった 嬉しいのかよくゎヵんなぃ でもやっぱり受験近づいてきてるよねぇ~ 正直 いらない ツラいもんね でも頑張んないとね さっき塾終ゎって疲れたから録画したさんま見て寝よ んじゃねぇ~