今日ゎ~ 今日ゎ~ 特に変ゎったことゎなかったですねぇ~〓〓 まぁそんな毎日凄いことある訳ないからね あ〓 そういえば 今日 学校の 美術の 時間に自画像を書いてたんですけど・・・ ムズいですね 自分の顔描くッて まぁ今日ゎこんなもんですね 明日ゎきっと良いことがありそう でゎ〓〓 おやすみ~