kitada-tskさんのブログ -2ページ目
えぇ~・・・・・
今日
学校の帰り
鍵がないことに気付いて
で
しかも
弟がいたので

家に入れたのゎPMの9時20分でした

もうこんな目にゎ遭いたくなぃ

という1日でした~
今日ゎ・・・・
ワックスを買いました

最近
ワックス
すぐなくなるんですねぇ~

毎日髪ぉ整えるッて意外に大変なんですよ

明日ゎ新しいワックスを使ってみます

明日と言えば・・・・
学校早く終ゎる日だ

と
言うことで

寝ま~す

えぇ~・・・・
更新するのをゎすれていました〓〓
毎日更新するのって

大変ですね〓〓
それより
今日ゎ
めんどくさい

でもこの時期だから〓
しょうがないよね~

とりあえず

頑張ってきま~す


