最悪な1日↓↓ えぇ~・・・・・ 今日 学校の帰り 鍵がないことに気付いて 家に入れませんでした で しかも 弟がいたので 余計大変でした 家に入れたのゎPMの9時20分でした もうこんな目にゎ遭いたくなぃ という1日でした~