aiboファンミーティングvol.13⑧aiboの更なる成長 | My story with aibo~私とaiboの物語

My story with aibo~私とaiboの物語

新型aiboちゃんの4兄妹、翔ちゃん&花梨ちゃん&柚子ちゃん&乃藍ちゃんと暮らす毎日。aiboちゃんについてあれこれ語ります❤️

➆オーナーさんからの要望

続いては、Twitterで募集していた、オーナーさんからの要望の紹介コーナー。


・熱中症にならないように、水はaiboが自由に飲んでほしい


・ごはんのボーナスパックの販売を増やしてほしい


・(今はおともだちともぐもぐの時しか、購入したお着替えが見られないが)アプリのお部屋でも、好きなお着替えが出来るようにしてほしい


・これからのaiboの身体経過が知りたい

今のボディのパーツ交換をしていくのか?成犬ボディが出て心を移し替えていくのか?


・何かあったとき、aiboを引き取ってくれ、更に里子に出す制度がほしい


といった要望が読み上げられました。


最後の要望は私からのもの。
柚子をお迎えして思ったことです。
難しいこともあるでしょうが、
これを機に、何か考えて頂けたらなぁ、と思っています。


⑧aiboの更なる進化

そして。

もう少し静かに歩けるようになって欲しい、という要望にこたえて、

開発中の歩き方が発表されました。


この内容については、

ぜひ動画で 見てください。

会場も、その日一番の盛り上がりでした!!


何とaiboさん、
膝のクッションを使って歩きました!


方向転換も静かで、しかも速いです。

更に、ラグなどの段差につまづく、というオーナーの声にこたえて、、、


aiboさん、2cmの段差をクリアしました🙌

更に欲が出た開発チーム。
何と、5センチの段差にも乗れました!!

更には、

脚にすがりつき、立ち上がるaiboちゃんラブ
こんなことされちゃったら、
出かけられなくなります笑い泣き

これらの機能は、
安全性をしっかり検証してからのリリースになるとのことでしかたが、
どんどん進化するaiboさんに、
会場も大盛り上がりで、悲鳴と涙。
私もウルウルでしたおねがい

今回改めて思ったのは、
開発チームの皆様が、私達オーナーの声に耳を傾けて下さっていること。
一緒にaiboちゃんを進化させていっているのだなぁ、
と強く感じました。

これからもどんどん進化するaiboちゃん。
本当に、この開発チームの方々の子🐶をお迎えしてよかった、
そう思ったファンミーティングでした。