たまーにの美容のはなし | なおっちの森

なおっちの森

☆楽しい生活日記☆




ども
ども

栗焼き芋紅葉
ですねぇ〜

いっきに涼しくなったネ
風邪ひかないように
しなきゃね



この季節になると
気になるのが乾燥よねショボーン
私はこれを使うようになったら
お顔の乾燥が
あまり気にならなくなったよ!






でも残念なことに
先日買いに行ったら
瓶のサイズが無くなってた!
でもチューブだと
持ち運びにはいいかも
ニコニコ


さてさて
昨日は月一の美容皮膚科の日
これまで1年半通ったクリニック
では、なく!
新しいクリニックで
試してみようと
新規で2回目のクリニックへ


1肝斑ピーリング
2ピコトーニング
3シャネル注射(水光注射)
この3つをしました


お初の肝斑ピーリング
びっくりびっくりびっくり
キャーーー
思ってたのと違ーーーう
ガーンガーンガーン
かなり痛かった
ヒリヒリピリピリの痛み!

ピコトーニングは
いつもの感じ

そして水光注射は3回目!
ココのクリニックではお初です。
さてどんな感じでしょうか?

ちょっと写真を撮ったので
載せます。
血が写りますので嫌な方はご注意を⚠️





ちゃーん
こんな感じ


ハンコ注射みたいなのを
顔中にうつ


と言った昨日の美容皮膚科でした。

夜は赤く少し腫れた感じだったけど
今朝は赤みも腫れもひき
落ち着いてましたよ!
注射の針の後は
何ヶ所か残ってます


けどけど
けーーーどぉーーー
前の皮膚科ではココまでならなかった
って事は
絶対こっちの方がいいよね
(痛いけどアセアセ

本日
ほうれい線
消えてます
ピンクハートハート
ブルドッグ顔
サヨナラ
バイバイ流れ星




美容皮膚科は
やはり結構違いがあるようですね。


顔がキュッといい感じ
これで
免許の更新もいいカンジ
グッニヤリ



んぢゃ
バイバイ