本日は美容鍼 | なおっちの森

なおっちの森

☆楽しい生活日記☆




こんばんわ。

今日は友達2人+で

3人で美容鍼の予約して

行ってきましたよーウインク




その前にいつものように

ランチ口笛



本日はドリアにナイフとフォーク





エビとマッシュルームと白菜

のドリア

隣のお席の方がピザ🍕頼んでて

美味しそうだったから

つぎはピザ🍕にしようニヤリ

お友達の1人は初の美容鍼

次も行くというかな?
www


私は金曜日も予約して帰ってきたよ!

首からの腕の痺れと痛みが

たまらないのでショック

そっちをお願いしてきました

少しは何か変わると良いなねー





それから以前書いたブログに

この二つを買いました

って買いたと思うんだけど

本当に万能ですラブ

ツヤツヤお肌でいい感じに星


ほなバイバイ