衣替え!!!
全部、大整理したくて
和室に家族の洋服広げた!
飽きた💦💦💦
もうどーもこーもならん💦
半分くらいしか整理できてないのに
着ない!って、よけた服!!
すごい量に💦💦💦
とりあえず!!
高いショップから安いショップ
ブランド物は
リサイクルショップに
持って行こうかな!!!
数百円しかならんのやろーけど
捨てるより誰かに来てもらった方が
いいからね~~~(*☻-☻*)
車に積むのがめんどーだがっ💧
全部、大整理したくて
和室に家族の洋服広げた!
飽きた💦💦💦
もうどーもこーもならん💦
半分くらいしか整理できてないのに
着ない!って、よけた服!!
すごい量に💦💦💦
とりあえず!!
高いショップから安いショップ
ブランド物は
リサイクルショップに
持って行こうかな!!!
数百円しかならんのやろーけど
捨てるより誰かに来てもらった方が
いいからね~~~(*☻-☻*)
車に積むのがめんどーだがっ💧
