最後の現地練習 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


全て早めに動いて段取り通りの朝を迎えてます

体調は90%で完璧までは行かないけどほぼ

調整はできていると思う


ボディバッテリーも89で70以上あれだと

思っていたからバッチリですね


昨日高校生との早朝ロードだけど高校生は

全然自転車🚴乗れてなくて汗💦いっぱい

かいてヘロヘロ🥴になってました


50キロで3回の休憩入れていたのでかなり

1回のスパンハイペースで走りました


高校生は途中付いて来れずで休憩場所で

待ってました


前は逆で待ってもらっていたのですがやはり

練習が全てを物語ってました


50キロ走ってなんですがほとんど疲れもなく

普通に仕事一所懸命できてやっぱり練習

休んだのが良いのだと凄く感じた


最後のお客様がキャンセルになって1時間早く

動けるなと片付けして畑と庭に水掛してたら

おいおいまぐろ〜なんしてんの!


40分ほど畑と庭いじってしまい予定通りの

時間帯になりました


でも気になってたとこなんでスッキリしました

もうしょうがないなまぐろスタイルだからね


帰ってシャワー浴びて晩御飯食べて少し休憩して

現地移動しました


23時には布団に入り爆睡できました


そんなこんなでまぁ予定通りで今から準備して

出発します


先週も現地練習して修正箇所何点かチェックで

今日修正して行きます

先週作ったルーティン守って準備してます


先週は様子見ながらの走りでしたが今日は

攻めて行きます


どこまで心拍上げて攻められるか試してきます


今日はトランジッションも大会同様に近づけて

練習します


では昨日に引き続きアドレナリン最高に出して

きます


そうだ昨日は自転車ハイになってないな

今日はトライアスロンハイ❗️になってきます


最高のヘブンになって経験したことのない

ヘブンハイまで追い込みます


危ない世界に行きます


まぐろにしか分からないとこにね