脱力感 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


高松トライアスロンに向けて

仕事一所懸命しながら身体の調整に

入りました


今までのデータで4日練習休めば回復は

するのだが仕事に雑用に他いろいろと

総合的に考えて行くように勉強してきました


一昨日雨の中ラン練習で終わりにしてのんびり

してから夜は早く晩御飯して早く寝た


昨日は1日出張先で仕事して終わってから

後輩の整体を受けた


かなり仕事も忙しくしてて練習も攻めていたので

身体バリバリで待ち遠しく2週間振りに受けた


半分寝てたな

終わってからも物凄い睡魔がきた

早めの晩御飯して当然早く寝た


朝まで爆睡して今朝はボディバッテリー

97まで回復してる

お酒も呑んでなく整体終わってからは

すごい睡魔と脱力感でずっと横になってて

休めた


練習しなくていんだと言う気持ちと整体で

こんな脱力感が来るんだとどんなけ練習と

大会に向けて気負っていたのかそんなつもりは

ないと思っていたけどあるんやな


またいい経験したね

けど今朝の脱力感は半端ないね

少しづつ抜けては来たけどね


本番まであと4日やな

気負わず普通に生活します


ちょっとだけ食事面と身体休めること

意識して行きます


ストレッチに自力マッサージは暇あれば

やって行きます


当日天気予報もいろいろと変わりながら

晴れ予報になってます


良い感じです


毎日楽しめるように段取りして

楽しく過ごします