趣味が増えて大変 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


やっとこ休み

今週はなんか長く感じたな


キャンプ⛺️を始めようとして

ただいま勉強中なんだがこの前

下見に行って最高の内容と場所


ラン練習に山ラン練習とコースも

決めて良い感じの練習コースも作り

練習後に広々した自然の中で休憩が

できて癒される


当然バーベキューはします

この食材の段取りと下準備が大変

あとバーベキューセットに椅子に

蚊取り線香にドリンクの段取り


することが多くて大変

でも楽しい😀


好きなんだと思う

好きでないとできないよな


まだテント⛺️を建てたりしてないから

場所はここのキャンプ場でバッチリ


練習してテント建てて休憩して

バーベキューして片付け1日仕事やな


泊まりはまだしない

日帰りキャンプで慣れてきたら泊まる


後輩と1日時間が合うときにする

月に1回できたらいいかな

1回はやりたいな


いろんなことにチャレンジして

楽しいけど時間の段取りが大変

1日28時間ぐらい欲しいね


今日は今から移動して後輩の整体受けて

昼ご飯食べて16キロラン練習


終われば自然の中で休憩してから

バーベキュー


メニューは焼き鳥とチーズハンバーグ

野菜🥦もりもりでノンアルコールで

ほっとするんやな


今日ラン練習は攻めて心拍数考えずに

行けるだけ攻めます


楽しい休みにします