大会前日の朝 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


そこそこ順調な調整ができて

いるのだがまだ少し足の張りが

あって今週は仕事忙しく肩凝りも

あってだけど闘えるぐらいには

なっている


今日1日段取り通りにいけば

問題はない


スタートが6時で今の時間が6時

気温のチェックして外に出て

体感チェックして明日着る服

決めました


少しでもストレスがかからない

ようにしたいので


昨日は超忙しかったがお客様

みんな笑顔になってもらえるよう

一所懸命で終わるまでしんどくは

なかったが終わって家に帰ると

緊張ほぐれて眠気が一気にきた


家に帰ったのが21時半晩御飯は

帰ってからでは遅くなるので

仕事の間でおにぎり弁当嫁に

作ってもらってたのを早目に

食べてたので風呂に入って

寝るだけ


布団入る前に嫁に少しだけ

マッサージしてもらい23時に

布団に入りました


ほんま嫁には感謝しかない


当然朝まで6時間半爆睡

寝付きは世界で1番だと思う


お酒呑まないとこんなに寝れる

ほんま質が変わる


今日は少しだけ仕事して昼前に

移動です


後輩を途中で合流してホテルまで

休憩入れながら4時間半ぐらいかな


早め早めの行動で前日受付して

早めにしてホテルチェックインする

予定


ちょっとなんか意気込み過ぎてるな

ドライブ感覚で後輩と馬鹿言いながら

移動して行かないと今から

アドレナリン出してたら疲れるな


まぁ無理してなんかしようとしても

難しいと思うから意識はして

自然体で行きます


残りの準備して仕事します