占いの本 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


昨日は整体受けてからだるくて

眠たくて晩御飯後に1時間寝て

布団にも早く入って今朝5時起き


だいぶスッキリしたがまだ疲れ感が

あるんだな


いつものことだけど先週も

動いていたな


今日明日と仕事適度な内容で

身体も休める時間あるので

大会に向けて身体休めるで


昨日の夜に独り言がぼやきになり

今朝起きてリビングの机に今年の

占い本📕が置いてあって今月は

どうなんや    見ると


昨日のぼやきが打ち消されることが

書いてあった


まぁ考え方捉え方やと思うが

あーなるほどね


結局今起きてる出来事は

のちに自分の成長に繋がる


自分に問題があることを認めて

考え方を変えて行きましょう


ちょっと楽になったかな

1人になりたい現象

時期的なもんで経験やな


自然にして行く


行きたくなければちゃんと断る

中途半端な返事するからややこしく

なるんやな


回り関係なく迷惑かけなければ

まぐろのやりたいようにすれば良い

それでほぼ解決する


今はそういう時期なんやな

しっかりやることしてそんなに

自分が問題あるとかでなくて

まぐろスタイルで自然に生きて

行けばいいじゃん


たいがいここまで好きにして

好きに生きてきてなんだろね


なんか弱気になってる

なんか不安

何が不安かは分からないが

不安


と言うことは🟰疲れている

そう言うことやな


ちょっと占い本に助けられたな

毎年遊びで買って参考になるとこは

参考にして行くんやな

気になることは気をつけていく


今年入ってからほんまバイオリズム

上がれば下がる下がれば上がるで

きているよな


今月は少し下がるかなでもそれは

下がるのは成長するための下がりで

経験して肥やし頂いて上がるんやな


栄養摂らないと成長はないよな


そう言えば商売始めた頃年に1回は

人間不信になってたな


最後は凄い奇跡的なことがあって

何かが舞い降りてからはなくなった


あれから10年は経っているな

前とはちょっと違うけどなんか

1人になりたいは似ているとこが

あるかな


これも経験やな

今年還暦で人生の節目かな


まぐろスタイルで

自分を信じて自然に生きる


真面目にすることしていけば

時間が解決して行く


まぐろの成長時期やな


大会までのーびりやっていきます

身体に脳🧠も休めるよ