機種変独り言パート2 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

お疲れ様ですキラキラ

 

昼に書いたのですが勢いで

昨日携帯機種変更しました携帯

 

もうストレス満載ですねピリピリ

 

後輩に付き添ってもらい

予約してドコモショップに

行きました

 

昔ほどは時間もかからずに

変更はできたのですが

そこからやで

 

学ぶことがたくさんダッシュ

学ぶこと言うか訳が分からない

後輩に助けてもらいながら

いじりながら脳みそが

破裂寸前まで行くのですが

破裂はしないもやもや

 

なんとか先ほどまで仕事の間で

いじりながら調べながらサーチ

どうにかアプリ8割は今まで

通りになったな

 

あとは2個ほどう~ん

なんとなくは分かるが

まだ立ち上ってはない

たちまち今は使わないから

いじって変になるよりは

詳しい人に聞くことにした

 

そんなこんなで1日半は携帯

いじりで時間が過ぎたな時計

 

なんかもうちょっと苦手な

人にも分かりやすく

できないのかね

 

値段も高いし

訳分からんアイコンとかいうの

使うこともないのにいっぱい

並んでイライラするわハッ

 

1画面に5個から7個ぐらい

使う奴だけあれば良いのに

なんなんかな

 

どんどん周りが進歩して

行っても

まぐろの脳みそはなかなか

バージョンアップできない

時間がかかるんだな

 

ゆっくりだけどできない事は

ないからなんとか踏ん張って

いるけどね

 

それとね字が小さいね

特大とかにするけど小さい

 

ほんまね高い割にはそうい所

考えてもらえてないね

 

なんかできない理由が

あるのかね??

 

ほんま今日は独り言やで

なんか言わなければ

収まらないで~

 

後は使い慣れるだけやな

まだ何か起きるのは覚悟の上

 

まぁなんでもバージョンアップ

変化する時は大変やな

 

色々と勉強してアップして上矢印

成長するいうことかな

 

負けずについて行かないとね

 

歳だからね・・・

絶対に言わないよ

 

言ったら負けだよね

 

年齢相応なんだけど

それよりは若いよねって

言われたいからね

 

歳だからでは済まさない

 

まぐろさんは若いねぇ

凄いねぇと言われたい

 

何歳になってもねラブラブ