調整 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

完璧に充実した2日の休み

いろんなこと試しての練習が

ほぼ思ったように行き後は

11日後の大会までどう

調整していくかである

 

普通に過ごすのが1番

良いのだと思うがその中で

意識することはまぁまぁ

あるんだな

 

今まで試して良かったことを

信じてやって行くんだけど

まずは練習をどこまでどう

やって行くかなんだけど

今回30キロ練習の前の

3日間練習しての挑戦で

どうなるのか不安もあったが

全然関係なく走れた

 

昨日も午前中10キロ練習を

したのだが出だしはしんど

かったが持久力型なんで徐々に

調子は出てきた

 

30キロの疲れは少しは

あったが回復力もかなり

上がっているなって

自分なりに感じた

 

今週は天気も悪そうだが近所の

山練習は雨でも時間があれば

2回は走りたいと思っている

 

ちょっと仕事が今週は忙しく

無理してまではする気はない

 

時間が取れなければ身体を

休めます

 

来週の火曜日に1発追い込んで

そこからはクールダウンして

ランニングマシンで心拍数

上げながらの軽めのラン練習

します

 

後は毎日のストレッチに

自力マッサージして後輩の

整体も予約しているので

身体をほぐしまくります

 

食事ですがある程度は嫁の

料理でいいのですがちょっと

まぐろなりに付け加えて

行きます

 

晩御飯はできるだけ早く

済ませて内臓も休めて早めに

寝るようにして行きます

 

身体は絶対に冷やさない

事故怪我の内容に心掛けて

時間に余裕をもって行動して

行きます

 

もうね嫌でも健康になるよな

 

やるときにはやりますよ

見せておかないとね

 

今年のテーマメリハリ

良いね

 

仕事に練習と生活

メリハリでバッチリやね

 

今日も充実させます