またまた五岳山 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

今の時間5時です

さっき起きてコーヒー

飲んでいます

 

今日もまたまたリベンジで

五岳山30キロトレラン

してきます

 

先週攻めてのリタイアで

学んだこと試して走ります

 

今回試していることは

先週は走る前の4日間は

仕事に集中して空いてる

時間は何もせずに身体を

休めて練習はせずに本番に

チャレンジして攻めての

結果でした

 

今週は水曜日と金曜日は

休んで木曜日はランニン

グマシンで40分走り

一昨日と昨日は1時間半

近くの山でトレラン練習して

あと空いてる時間はずっと

ストレッチに自力マッサージ

をしていた

 

まだ少し張りはあるが今朝も

先週に劣らないぐらいに

体調はいいな

 

前日まで練習ある程度しての

今日のチャレンジでどう

なるかと今日は攻めずに

心拍数を見ながら170以上

は上げないように足が吊らず

に完走を目標にして試走して

きます

 

それでタイムがどれぐらいに

なるのか先週は6時間切り

目指して3日前ぐらいから

気合い入っていたからな

 

とりあえず目標のタイムは

6時間15分切りだけど

 

足吊らずに完走が1番の

目標で走ってきます

 

今小雨が降ってるけど

スタートして道路8キロ

走っている間にやんで

くれそう

 

たぶん山は足元悪いよね

でも大会当日もどんな天気に

なるか分からないから経験

しとかないとね

 

トレイルは雨天決行が多い

レースだからね

 

では今まで試してきて良いと

思ったことスタートまで

やって出発します

 

明日の独り言楽しみにしてて

ください

良い報告ができるように

先週のようにあんまり気合い

入れすぎないように行きます

 

先週も良い報告ができる

ようにって書いたような

気がします

 

同じこと繰り返さないよう

いろいろと試してきてきます

 

では朝食にします