順調で見失う | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

こんにちは

 

今日は朝から小豆島出張

午前中ランニング時間が

取れたのでハーフ走って

きました

 

走りながら一人会議です

 

今週入ってから

なんかまとまりがない

地に足がついてなそんな

感じがする日々

 

今月はすることも多く

全てが順調に予定通りに

行ってホッとしたらこれか

 

こういうことやな

取りようによっては楽に

なったなんだけど

まぐろの場合は穴が

空くんよな

 

目的目標が順調に行って

次の目標がぼやけると

気が緩んでしまう

 

そんなこと考えながら走って

後半からは・・・でもな

良いように考えたら2月から

全てが段取通りに行き順調で

いろいろと勉強して学んで

経験して幅が広くなった

 

その幅が広くなったことも

慣れてきて一回り

大きくなった

そんな気もする

 

今日のこのランニング

一人会議で落ち着きも

取り戻したように思う

 

もう一度今年のテーマと

月間のテーマと確認して

来月に向けて楽しく忙しく

メリハリつけての計画を

立てて慣れ現象にならない

ように見失うことなく

落ち着いて行動します

 

上がれば下がる

 

その繰り返しで成長する

 

今日のハーフマラソン

まぁまぁのできでした

 

ちょっとインターバル練習

しないと距離は長くなってる

けど少しだらだらに

なりつつあるかな

 

また追い込み練習します

仕事も追い込みます

 

楽しくね

あせらずに

 

言い聞かせます