家の用事 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

今週はずっと7時間から

8時間凄く寝れてる

 

マラソン大会終わって

左膝痛くなって6日練習

休んでようやくほとんど

気にならなくなった

 

一昨日はちょっと軽く走って

みようかと思ったがデータを

残すために我慢して良かった

 

1週間でどうにかなる

間でもう1回整体したら

もうちょっと早く良く

なったかもしれない

 

今度試そう

 

練習してないのによく寝れる

まだマラソンの疲れなのか

これが普通なのか?

 

また練習始めてどうなるか

データ残すよ

 

けどまぁまぁ毎日動いては

いるけどね

 

今ね家のちょっとしたDIYを

やってるんだな

 

言うても障子に網戸にふすま

張り替えから窓枠の掃除に

ちょっとした傷んでる場所

修復とかユーチューブ見て

頑張ってます

 

30年経って今まで何も

してなくて仕事に遊びばかり

してきて只今反省しながら

やってます

 

汚れも凄いとこは凄い

できるとこまで頑張り

あとは監督の了解得て終る

 

嫁監督があースッキリした

言葉発したときにまぐろも

スッキリします

 

こんな感じで嫁監督の指示で

現場やっつけてます

 

結構達成したときはやった感

が半端なくあって楽しい

 

今は結露対策してます

今日も仕事の合間みて

やります

 

これがあって練習休んで

膝も休めました

 

30年嫁にほりまかして

これからは家族のために

お世話になってきた人の

ために少しでも役にたてる

ように考えて動いていきます

 

綺麗にしたり新しくしたり

修復したりして笑顔になる

 

最高やね

 

今日も結露と戦います

 

明日から練習再開します

 

今日も動いて充実させて

気持ちよく爆睡します