終わって2日目の朝 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

大会終わって2日目の朝

左膝は痛いな

 

昨日整体受けて10の痛みが

半分の5ぐらいなはなった

 

今朝は2ぐらいの痛み

膝痛のお客様の気持ちが

よく分かった

 

手入れをするのと

しないのでは治りかたの

早さが違ってくる

 

この体験は仕事に活かせる

どこがどうで痛いのか

どうして行けば楽になるか

自分の身をもって勉強に

なった

 

昨日は午後から買い物と

雑用で1日が終わった

 

結局身体休めることなく

足ひこずりながらバタバタ

してたな

 

やっぱりまぐろ

 

今日は午前中のんびり

できるが少し軽く歩いたり

走ったりしてみようと

思ってます

 

全体に筋肉痛なんだけど

歩いて血を回すイメージで

30分ぐらい

 

あとはのんびりして午後から

仕事です

 

大寒波が来てるので天気

見ながら練習して行きます

ちょっと休憩してもいいかな

そうも思ってます

 

去年自転車屋さんメンバーの

北嶋さんは大会には出ないの

その言葉で初めて大会出て

凄く勉強になった

 

来月はトレイルランの大会に

参加します

 

ほんで再来月には

10キロランの大会に今

エントリーしました

 

大会慣れするのと大会に

出る目標ができることで

練習を真面目にする

 

こんなけ寒くなると練習

さぼってしまうけど大会に

出るとなると頑張るんだな

 

来月のトレイルランの山登り

練習を初めて行きます

 

まずは勉強からやな

知識持って動いて行きます

 

さぁコーヒー飲んで

ウォーキングに行ってきます