小豆島タートルマラソン当日 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

今受付をしてきました

去年のトライアスロンで

痛い目に合ったことを

教訓に早めに動きました

 

受付でちょっとでも不安な

ことはしっかりと聞いて

きました

 

行き帰り軽めのアップ

しながら今旅館に帰って

来て休憩して予定通りの

朝ご飯いただき出発します

 

途中で2キロほどアップで

1回心拍数上げときます

 

どうなるのか試しです

 

余裕持って早め早めに

動いて行きます

 

全て計画通りで体調も

9割好調です

 

1割は少し一昨日のシューズ

探しでのランニングの張りが

少し残っているかな

 

スタートしたら消えて

いくとは思う

 

受付前にコーヒーとパンを

少し頂きました

 

今からカップヌードル

頂いて出発します

 

昼には終わるので

帰りのフェリーの中で

もう1回感想を今日書きます

 

ではベストタイム出せるように

マイペースで練習の成果を

出してきます