なんだろね | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

ちょっと前から凄く

涙もろくなっている

 

テレビで可哀想な場面が

あると涙が出てくる

 

なんだろうね

もともと映画でもよく

泣くほうで昔チャングムと

いう韓国ドラマを

見てたけど

よう泣いてたな

 

何回も見たが同じ場面で

泣くんだな

 

これはどう言う事が起きて

いるのかな

 

まぁ性格もあったり

年もあるのかな

 

どうもない人はどうも

ないよな

 

子供が買い物に行く

番組ではずっと

泣いてるよな

 

嫁がニヤニヤしながら

まぐろを見るのが腹立つ

 

食事に行っていても

隣の席で子供が何か

一所懸命してる場面でも

なんかいろんなこと考えて

涙が出そうになる

 

いろいろと振り返って

みると58年いろんなこと

あったよな

 

なんか蘇ってくるよな

 

今回のくじら

よどちゃんかな

 

どうにか

ならなかったのかな

 

そう思うと泣けてくる

 

あれもよどちゃんの運命

だったんだろな

 

あとなん年生きられるか

分からないけど

 

笑って泣いて楽しんで

精一杯生きよう

 

もう人のために生きるのは

止めます

 

自分のためだけに行きます

 

でもまたいつか

人のために生きるように

まぐろはなると思います

 

それまでは・・・

 

今日は明後日の

タートルマラソンで走る

2足迷っているシューズを

決めます

 

軽めのジョグします

 

今日も一所懸命1日

楽しみます