うーんそんなもんやな | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます。

貴重な昨日の休みは少しながら不発やなまぁそんなもんかなで終わりました。ゴルフも練習不足でまぁこんなもんかなで終わり、夜は今日仕事が忙しいのが気になりかけてあんまりはじけることができずに終わりました。でもねそこそこは納得と言うか納得しようと言い聞かせてます。

 

でもね身体は温泉も入りお酒もほどほどだったので楽ですね、今日は仕事週初めまぁほどほどが52歳には良いのかもしれませんね、今日も1日ほどほどに頑張ります。