楽しすぎる | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます。


最近楽しすぎるんだなニコニコなんでか・・・楽しくなるように頑張っているからだなグー楽しいことは自分で作らないと向こうからはやっては来ない。そりゃ細々したストレスはあるけど微妙にストレスと言うかプレッシャーはねある程度ないと逆にいけないような気がする。そのプレッシャーを楽しむ。どんなに努力しても思うようにいかないときも、最悪な流れになるときもある生きていればある。その経験があるから楽しいことを作る努力をして頑張る。おいらはいつも言うようにどうせ同じ時間過ごすなら絶対に人生楽しいほうがいいじゃん。


なんでなんでと考えるより行動だな馬半年が終わろうとしている、この半年2年間分ぐらいの時間を過ごしたよしたようなぐらいいろんなことがあった。これでもかこれでもかと乗り越えてきてやっと良いリズムをつかんできた、だから今は楽しい楽しすぎる。もう一つ考え方もある、なんでもプラスに考えて行かないといけない、何があっても前向きに考えていく。勉強して努力して頑張って行動、動け動け動け!!動かないと答えは出ない。動いてなんぼ!今日も動きまくります。