穏やか | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


小豆島で朝を迎えています。すごい爽やかな冷っとした早朝の風を受けながら書いています。小豆島の治療室が去年から客室を一つ提供していただいて、それまではロビーのお茶するところの横の方で3年しました、いろいろと流れがあって今は2階の客室で仕事しているのですが窓から見える風景が海が見えて山が見えてあるお寺の観音様が見えて四季折々の風景が見えます。この時季はすごく気持ちがいいですね、爽やかな風が入ってきます。


昨日は海も穏やかで気持ちのいい風が入ってきてお客様も物凄く気持ちが良く落ち着きますねと言ってくれるお客様も多くおいらもすごくリラックスして仕事をしていました。その風景を見ていると仕事でなく身体を休めに心を休めに来たいなぁって・・・何もせずにこの部屋から景色を眺めてぼーっとしたいかなって思いました。こんな事を思う時のおいらは疲れているんですよね、勢いで気合で今は頑張っているのですがこういうことを思うときは間違いなくストレスボックスが満タンになりかけているのだと身体は悲鳴を上げかけている時期だと今までの経験で思いますね、今日と明日と乗り切ればなんとかなると思うので根性見せますよ、今月いろんな行事を済ましてホッとした疲れが出てきているのでしょうね、今月はたくさん行動をしたからか思ってた以上のいろんな面で成果が出ましたね、ちょっと大きく失うものもありましたがそれもしょうがないのかなと思って現実を受け止めています。


今日か明日の夜にでも近くの風呂にでも行ってゆっくり美味しいワンカップ大関飲んでぼーっとする時間作ります。ストレスボックス空にしないとね誤作動起こしかねないからね、では三木の店に帰る準備します。戦闘開始モードに切り替えます!