懇親会 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

昨日はクーラーをしないで窓を開けて寝れました
朝晩は秋を感じてきていますね

今日は夕方から四国の整体師の懇親会です
懇親会で楽しんで明日は勉強会仕入れです
毎年夏に懇親会があるのですが今年は1泊二日で行われます

今回の懇親会の目的はもっと仲間を理解しようと言うテーマです
理解と言うとややこしいかなはっきり言って30名近くなって来ると
挨拶だけで会話をしたことない人も出てくる自分の今の立場では
それはないのですが周りの若い人達はなかなか話す機会もなく少しでも
もっとお互いを知りあっていくこれが今回の目的です

いろいろと余興を若い人達が段取りをしてくれているみたいです
場所はね松山の道後温泉のかんぽの宿です
ゆっくり温泉入って皆で騒いで馬鹿言っていろんな人と話して
いろんな勉強して四国の整体師皆で一丸となって蘇生術をもっと
広めて盛り上げていく、組織が盛り上がると自然と自分の肥やしになり
自分も盛り上がり幸せになっていく

人のために生きることで全て最後には自分にかえって来ることである
人生楽しもう

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓