上がれば下がる・下がれば上がる | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます
山登り登れば降りる
人生も同じなんだよな、いろんな山に登る
小さな山にぼれば次は大きな山に登りたくなる
それは人それぞれで小さいのでいいと言う人もあれば命を懸けて登る人もある

運気が上がれば次は下がるしかない
下がれば次は上がるしかない
上がりっぱなしもないけど下がりっぱなしもない

でも良い運気を呼ぶこむのも自分である
上がった状態を少しでも長く続けるのも自分である
下がった状態を底まで下げずに短い期間で上げていくのも自分である

なんでもずっといい状態は続かない、それはね次々と欲を持って挑戦するからで
挑戦しない人は上がりも下がりもしない、してもあんまり変動はないように思う

おいらなんかエレベーターのようになる時もある
それが良いのか悪いのかは分かりませんが、考えようによっては
楽しい人生かもしれませんね

今までの経験上上がれば次は下がるんです
だから常に何が起きても下がっても対応がすぐにできるように構えとかないと
いけません、すぐに対応ができれば下がりきらないしすぐに上がります

上がるの下がるも自分次第です
人は関係ないんです
大きい山に挑戦する人はいろんな面で成長するように思います
どこの山を選ぶのも自分次第です
山選びに経験のある人に聴くのも一つの手段ですね

自転車の富士山登ります
仕事のエベレストを登ります
恋愛の山はもう登りませんから・・・・

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓