心の洗浄 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おっはーおっはーおっはーでーす
小豆島で最高の気分で朝を迎えています
やっぱりね自分の休みの時間は必要ですね
昨日自転車100キロの旅小豆島1周してきました
ほんとにね海岸沿い、山と自然いっぱいで人生を振り返りながら走りました

なんかね小さい事でぐずぐず言っている自分がちいせぇなぁって
でもねぐずぐず言っている時はおいらにとってはでかい事なんだよな
だからこういう時間が必要になるんだよな

無駄な時間はないいろんな経験を積んで成長していく、それが駄目だったとか
失敗したとかあの時はこーだったとか・・・そう言うことがあって今があるんですよ
経験を活かしていかないと活かすことで無駄な時間ではなかった事になる

自転車の旅昨日の暑さの中でと思うでしょそれがね走っていると風を受けているから
そんなに暑さは感じない止まった時に汗半端でないぐらい出ます
アクエリ5本飲みました
潮風と山の香りとで心を綺麗に洗浄された気分です
夜はワイン飲んでしめにラーメン食べて気持ち良く爆睡です

100キロ走った感想はやっぱりね2回ほど100キロ練習していたのが活きましたね
2回目の練習では80キロで挫折したのも活きてきましたね
2回走ったことで何をしないといけないのか何が必要なのかを学んでました
11月3日の大会の本番のコースを走ったことでまたやらなければいけないことが
できました

自分に挑戦、そしていろんなことを経験しながら目標を達成していく
今日は身体が軽いですね、いや心が軽いです

今日も小豆島整体、予約満員御礼です
感謝、感謝、感謝します

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓