思い | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

思い
今自分の思いはなんですか?
今自分はどうなりたいのですか?

大きい思い
将来どうなりたいのですか?

思いが強い人ほど思いが現実になっていく
思いが強い人は行動も早く今何をしなければいけないかが分かっている

思いが通じないのは思いが弱いからである
自分では強いと思っていても結果が出ないのは弱いからである
それは自分で判断することではない、周りが判断してくれ事で結果が全てである

どんなに強い思いを持っていてもダメな時もある
そんな時には方向を変えてどこまで思いを持って行くかを考える

この前「今でしょって」言っている先生がテレビに出ててこんなことを言ってました
「優秀な人は今自分の置かれている環境には絶対に文句は言わない、
今自分の置かれている環境の中でできることをしていく」

かっこいいですよね、でもその通りですよね最後には自分ですからね
でもねそれは優秀な人の話で普通の人には人事移動も環境を変えることも
必要だと思います
でもねおいらの経験ではいくら環境を変えてもその人の心の環境を心の景色を
変えてあげないと何も変わりませんよね

皆さん何をするにも強い思いを持って行動してください
行動しないと何も始まらないし何も分からない
何か起こればその時にどうするかを考えていこう
強い思いがあれば必ず何が来ても乗り越えて行けますからね

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓