迷子 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようです
今日は勉強会、仕入れの日です
最高の仕入れをしてきます
仕入れしながら少し息抜きしてきます

小さい時に八栗さんの上り口で迷子になったことをいまだに覚えている
泣きながらあっちに行きこっちに行き自分の居る場所が全く分からなくなる
親父が笑いながら正面に見えた時はまた涙が出た

人生も迷子になる。自分の現在地が分からなくなる。
今何をしたいのか、何をすればいいのか、どの位置にいるのか?
考えれば考えるほど分からなくなる  たすけて~ヘルプミ~

どうする・・・どうもしないよ
おいらの経験では時間が解決するよ
普通に今目の前のしたい事してたら何かが見えてくるよ
焦ることないよ、何かいつか気づくよ
迷子になったらじっとしているほうがいいよ
誰かがね見つけてくれて助けてくれるからね
けどね常にどれだけ人のために動いていたかが肝心だけどね

人生ゆっくりしなさいと言う時間も必要ですからね
それを迷子ととるかこれから先の人生の計画を立てる時間なのか
取り方で方向が変わるよね

迷子になったら何も考えずに目の前のことを一生懸命にしてたら
何かに必ず気づくからね、一生懸命に人を笑顔にすることを考える
人が笑顔になると自分も笑顔になるんだよ

迷子も考えようによっては楽しめるかもね

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓