攻める時期・守る時期・攻め方・守り方 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます
今日もバリバリ早起きさんです

昨日は2か月ぶりぐらいかな久しぶりに自転車で外を走ってきました
時間がなく25キロぐらいしか走れなかったのですが超楽しかったです
やっぱり運動はいいですね あれもこれも欲なんですが打ちっぱなしにも
行きたい、でも時間がない。でも店で10分素振りはできるな!頑張るぞ!

去年の1年私のテーマが守だったのですが1年終わって守り方が違った
ようでただのせこいおっさんになってまして、あんまり良い年ではなかったです
それが分かっただけでも素晴らしい1年だったと思うようにしています

今年のテーマは普通に生きるですがなぜか段々テンションが上がってきて
攻めるモードになってきています
今おいらは目標に向かって突っ走ってます。今守る時期ではない
攻める時期で攻めないことには何も始まらないし何もわからなし何も変わらない
攻めて攻めて結果が悪ければ攻め方が間違っている
攻め方の修正をしないといけない。そしてまた攻める

守る時期はまだ先だと去年教えられた
また守り方も教えられた。今は攻めることが最大の守りであるような気がする

攻めることによりいろんなことが分かる
守る時期、攻め方、守り方、今は攻める事一本!!
いろんな出逢いを求めて、いろんなことに挑戦して
色なんところで頭ぶつけて成長するんだな

恋愛も仕事も攻めないと何も始まらないし何もわからなし何も変わらない

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓