バイオリズムとテンション | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

グッドモーニング
小豆島で気持ちのいい朝を迎えています

そろそろバイオリズムが悪くなって来るころかな?
悪くなるのではなく上がったら下がる、上がりっぱなしは
なかなか無理かな、それが人生かな・・・

リズムが下がるとテンションも下がる
無理に上げようとしてもからまいするばかり

最近は自分なりに鍛えているからテンションが
上がらない時の対策はばっちりできている   何の心配もない

何も考えずに一生懸命に目の前の仕事をしていけば自然と上がってくる
時間が解決していく   テンション下がった整体師ではいけない
仕事では無理にでもあげていく、これがプロの仕事である

リズムが悪くなる
テンションが上がらない原因は分かっている

でも相手があることだから自分の気持ちをコントロールするしかない
これがなかなかできないのが現実である

でもしなければいけない時期であることは間違いない
俺は俺の生き方しかできない
生き方にこれが正しいと言うのはない

書きながら答えが出た!
時間が経つのを待つ! さっき書いてたじゃん
仕事に集中しよう!   これもさっき言ってたじゃん

そうそう頭で分かっていてもね
なんか書きながらテンションが上がってきたよ!!
単純北嶋先生  気合だ!気合いだ!気合いだ!

今日も小豆島お泊りです

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓